スポンサーサイト


野球における外野手の必要性

俺、こないだまでファーストがポジションだったのに
最近レフトへコンバートされたんだ
んで、今日練習の時に
「そんな打球を止めれない(といったのかわからない)と
外野手におけねぇぞ!」
馬鹿かww
無理やりコンバートさせて
使えねぇ外野手呼ばわりたぁ
舐めてるのかと

打てるから使いたい?
ふざけるなっての
じゃぁ、代打のみでいいじゃねぇか
とこの頃思うようになったんだ

しかし、外野手は内野手がエラーした際の
カバー役として頑張ってるんだから
そんなこと言えないんだよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私今日外野手の練習に参加したけど

半地獄でしたww

あんなの皆ちゃんと出来て正直うらやましいですよ。
プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
