

画像ktkr

まずはゲーセンにて入手したもの
HNI_0050






千早とあずささんのマスコットキーホルダー
最初は千早だけを500円でとったんですけど
千早いるなら、あずささんもとらなきゃなーって思ってやったら
1200円使ってしまってww
2000円あったのにもうないっすww
HNI_0049






プロデューサーカードと
HNI_0048






ユニットカード。
全然やってないんですよねww
あんまり行く機会ないですからww
P名も隠す必要ないし・・・w

Pカード更新まで@48だしww
アクセ数は012個でww
まだ雪歩(ユニ名ゆきぽ)Fランクだしww
活動4週で残りUPリミ9週だからねw
おまけにファン数5032人ww

アケマスやってたら、こんなものが目に入ってきたんです
HNI_0051






なにこれ?と思って紙巻いてあったんで
とってみたら
HNI_0052






こんな封筒があって、丁寧に切手まで
中を見てみると
HNI_0053






あら、これは。
アケマスオンライン延長の嘆願書でした

わたくし小宮は、箱マス見てアイマスに入った者ですから
あまり、アケマスはやってないんです
だけど、一人のプロデューサーとして
この活動に署名したいと思います

全文はめんどくさいので
また暇がある時にw

コメント

非公開コメント

No title

アケマス近所(地域より広く考えて)に無いからわかんなかったけど、署名嘆願あったのね…



アケマス九月終了のお知らせは知ってたけど、流石は全国に多数いるアケマスPたち…
プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
