

ゲーセンの神が舞い降りたwww

HNI_0054

 

 

 

ゲーセン行ったら、けいおん!の澪と紬が

あの、ハサミでキーホルダーの景品をつかんで

穴まで運ぶあの景品ゲーム

あれで、奇跡的に二つのボールチェーンがハサミに

引っかかって、みお×むぎで一緒に穴落ちたから

盛大に吹いたww「なんで、二つ来たんだよww神降臨ww」

で、帰りにGEO寄って帰ったら

HNI_0057HNI_0056

 

 

 

 

GLAY

「夏音/変な夢~THOUSAND DREAM~」

「STAY TUNED」

の二つのシングルが中古で一枚50円で売ってたんで買ってきましたww

(゚Д゚)ウマー

個人的には変な夢の「おーどれおどーれもぉっとー」

ってところが好きですねww

HNI_0055

 

 

 

 

 

 

@昨日買ってきた、上田夢人氏の

「アイドルマスターrelations?」

面白かったです。

二巻も早く探してこなければ・・・!


コメント

非公開コメント

No title

こみやん、神やんwww



さて、俺も今日リレーションズ買ってきたよ。

1,2巻。

あとはrexのds組、kwskはうちの雑談板。
プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
