

筐体版アイドルマスター、アケマスありがとう!!

今日(正式には9月1日午前2:00)に

初代アイドルマスターつまり、アーケード版アイドルマスター

略してアケマスのオンラインが永久中止となります。

それを知っての、アケマス参戦。

前に使ったPカードUカードがありますが

最終日ということもあり、新規参戦!

おまけに店頭では、500円投入された方にはくじ引きのチャンスが

当たればポスターと・・・

新規参戦には500円がいるわけだから

まぁ、当然と言えば当然のこと

くじ引きしてきましたよ。

見て驚かないでくださいよ?

HNI_0084

 

 

 

 

はい。等身大の千早ポスター。

で、U、Pカード公開

HNI_0085HNI_0086

 

 

 

 

別に、芸名が浮かばなかったわけじゃないです・・・(嘘

で、東海のほうではスタンプラリーをやっていまして

こんなものも、HNI_0087もらいました

 

 

 

 

真君。ちなみにこれ、ゆりねPが絵を描いてくれたそうです。

私は「夜叉姫」さんが好きなんですが、なんでも

愛知にいけば、亜美でもらえるらしいんですよ

いきたかったなぁ・・・。

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
