

CFWPSP

最近ですね

PSPの改造というものに興味を持ち始めまして

やってみたいなぁ、と思いつつ

友達から、ジグキックバッテリーとMMSを借りたんですけど

全然起動しなくて、しかしpspは過去に改造されているらしく

そのpspを通常のアップデート方法でアップデートしてある状態なんですね。ハイ。

パンドラバッテリーを借りて、L押し自動起動がしないんで

MMSくらい自分で作ろうと思い、サンディスク製のpro duoを使ってMMSを

作ろうとしたんですけど、OSがvistaなものでして

うまく作成できないらしいのです

ということで、CFW導入している友人に自分の

SONY純正バッテリーとサンディスクのメモステ(上記と同じもの)を渡し

CFWしてあるから、ソフト使って

自分のをパンドラ化してくれと頼んだわけなんですが

最初に借りて、自動起動しない時点でもう出来ないんですかね?

 

P.S.

別にコピゲやろうと思っているわけではなく

モンハンのプレイ動画を使ったアイマスMADを作ろうと

思っているだけです。

プレイ動画を上げること自体とどのつまり犯罪なんですけど・・・

 


コメント

非公開コメント

プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
