スポンサーサイト


子之宮の由来

ところで、私のP名「子之宮」について語りたいと思うのですが。


まあ、みた感じ「子供の宮」ですよね。

これには、ちょっとしたそれはそれは小さな小さな物語があるんです。


私が、ニコマスデビューしよう!と決意したのは、今年の3月。

雀荘765専用IRC架空戦記麻雀倶楽部に足を運んでいたある日

かの有名なRAPさんが「子宮Pとかエロすぎw」というようなのを

仰っていたのを、ちょっと拝借し

私は「よし!子宮(こみや)Pでいこう!」と思い、アイマス系サイトの

住民と掲示板で話し合っていたら

「それは流石にマズイ。」との意見が出て、一時期「小宮P」という名前になっていました。

しかし、これでは、当初の「子宮」が全く伝わらないじゃないか!と思い

小宮→子宮→こみや→このみや→子之宮・・・?

の流れで、今のP名になったわけです。

ハイ。どうでもいいですね。

ちなみに、「こみや」も「このみや」も本名じゃないですよ?

サイバイマンさんと同じです。


と、言うわけでこれからも私、子之宮Pの応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
