

今日は良い日か

今週から体作りに励もうと思って

毎日2km程度走ることにしました。

一応サイフ持って、目標地点の中古ショップまで走ってきました。

そしたら、アイマスDS愛、涼本が1巻105円で

アイマスユアメッセージも105円で売っていたと言う

金無しアイマスクラスタにとっては、なんともうれしい掘り出し物でしたw

おまけに、全財産はたいて無印の箱マスも買ってきたし。

これで、試験とか無ければもっと良かったんだけど

これ以上贅沢は言ってられないっすねw

アイマス2も後3日だし。

キャプボも手に入ったんで、これでもう借り物Pにならなくて済む!

 

 

……のかな?

 

【本日の戦利品】


CIMG4685

アイマス2(似たようなタイトル多いね)

プロデューサーさん!後1週間ですよ!!1週間!!

ですって。

早いですねぇ。もう1週間しかないんですねぇ。

なんでも発売日当日にDLC開始とか何とか

しかも、エクステンド衣装が1つ無料でもらえるとか何とか

詳細については知らないんですが、まぁ楽しみにしておきたいですね

 

筆記試験

筆記試験終わったー

明日は面接だから、ちょっと言うことの復習でもしとこうと思う。

合格発表は2月14日らしい

仕上がったー

アイマス2までも予約してきた。

所持金は1万5千。

さて、次は何が来ると言うのだ

公式グッズを馬鹿みたいに買った結果がこれだよ!(アヘもあるよ!)

まずは、ヴァイスシュバルツ

アイドルマスター2スペシャルサプライセット

ほんで、次は「きゃらコン(デカールは貼ってない)

とどめは、「The world is all one!!」と「SMOKYTHRILL」

 

そんなこんなで、1万近く出費したらお年玉残額1万5千なりw

出費が馬鹿にならん。

で、この出費で頭の中が可笑しくなった結果がこれだよ!(白目アヘ注意)

まぁ、しょうがないよね。

今年からはアイマスクラスタで行こうって決めたんだもの

 

 

プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
