

分岐

マジでどうかしてるぜ。
TwitterでキハにゃことキハPに襲われて
自分で自分をヒィヒィよがらせて
挙げ句の果てに女装願望まで目覚めやがった。
いつから、こんなに変わってしまったのだろうか。
むぅ…
別に悪くは無いんだけどね、日に日に増えていく
自分の性癖やらで自分がついて行けなくなったw

つーわけで


どうしてこうなった。
おまけにセカチャク完走。
ありがとうございます。

引っ越し

本日から、こちらで営業を始めます。
よろしくお願いします。

恋女房

恋女房って言っても、別に彼女ができたわけではないですよ?

野球的な意味ですw

つまり捕手。キャッチャーです。

なんか知らないけど、僕キャッチャーやる事になってしまいました。

16年生きて来たけど、一度もガチでキャッチャーやったことないです。

誰か簡単に采配やり方を教えてくれませんかね?(おい

遅らせながら

最近ご無沙汰してましたが、今月頭に

新作投稿いたしました。

まぁにわか程度のギアーズハマリで衝動買いならぬ

衝動作りしたわけでして。

前の記事でも連絡したように、次作品のペースが

極端に遅くなってしまいそうですので、期待して下さる方は

長く待ってもらうことになってしまいそうですので

先に言わせてもらいます。

すいません。 

プロフィール

このみやぴー

Author:このみやぴー
子之宮Pです。
アヘm@sとか言う、しょうもない動画をアヘ宮P名義で投稿しています。
子之宮P名義でも動画あげてますので、よろしくお願いします。
ギアーズとか野球クラスタ

来訪P達
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アニマス公式
気が向いたらクリックお願いします
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
